本文へ移動

日本一黒いグラドル橋本梨菜「水着のシースルーの部分が水にぬれると何も着ていないように見える…」15枚目DVD発売記念イベント

2020年6月28日 19時12分

このエントリーをはてなブックマークに追加
最新DVDの発売記念イベントを開いた橋本梨菜

最新DVDの発売記念イベントを開いた橋本梨菜

 日本一黒いグラドルとして知られる橋本梨菜(26)が28日、東京都内で通算15枚目のDVD「橋本梨菜 Rina Mahalo」の発売記念イベントを開催した。
 昨年11月に米ハワイで撮影。現地に住んでいる日本人のファンと出会い、恋に落ちるという筋立てで「桟橋の下で撮ったシーン。水着のシースルーの部分が水にぬれると、肌が黒いので何も着ていないように見えるのでおすすめです」と語った。
 新型コロナウイルス感染拡大によるステイホーム期間中は「見たこともない体重をたたき出しまして、4キロくらい太ったので3キロくらい落としました」と苦笑。野外での撮影ができなかったため肌も徐々に白くなったそうで「ハンモックを買って、ベランダで焼いていました。自粛が解けてから沖縄にもロケに行ったので、焼けました!!」と小麦色の肌をアピールした。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ