本文へ移動

冨永愛が料理風景を初公開「緊張しますね」好物『サバ缶のココナツカレー』手際良く

2020年6月26日 00時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
WEBムービー「冨永愛流 金賞5冠・本麒麟を家で楽しむ5つの法則」より

WEBムービー「冨永愛流 金賞5冠・本麒麟を家で楽しむ5つの法則」より

◇キリン「本麒麟」WEBムービー

 女優の冨永愛(37)が出演するキリンビールのアルコール飲料「本麒麟」のWEBムービーが、26日から公開される。国内外のビールコンペティションで5つの金賞を獲得したことを記念し、自宅で酒を飲む際の「5つの法則」を紹介する。
 ムービーは約1分と約10分の2篇があり、同社の公式ユーチューブチャンネルで配信する。
 「『自分に合う食事』と一緒に」と自分流のルールを挙げた冨永は、エプロンを着てキッチンに向かい、好物のサバ缶を使ったココナツカレーを料理。さらに「あえて『冷えた缶』でそのまま」とのこだわりを明かし、同商品の缶を開けてそのままゴクリ。「金賞5冠の味ですね。素晴らしい!」と絶賛する。
 カメラの前で料理するのは今回の撮影が初めて。「緊張しますね」などと恥ずかしがっていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ