本文へ移動

浅田舞の“全身黒コーデ”に浅田真央も『いいね!』クールにイメチェンした姿に田中理恵さんも「前髪!!!!!!」

2020年6月25日 11時48分

このエントリーをはてなブックマークに追加
浅田舞

浅田舞

  • 浅田舞
  • 黒コーデを公開した浅田舞=本人のインスタグラムより
 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(31)が24日、自身のインスタグラムを更新。赤リップに丸メガネ、全身黒コーデという、”ハリウッド女優”のようなファッションに身を包んだイメチェン写真を公開した。
 少し長めのボブヘアで、黒ぶちの丸メガネに真っ赤な口紅を引いた。トップスから足元のブーツ、小物のバッグまで黒色で統一され、スリットの入ったロングスカートから素足をちら見せしている、クールなお姉さま系コーデとなっている。
 前髪を後ろに流し、ほがらかな笑顔を見せる浅田のイメージとは正反対なため、フォローする東海テレビの浦口史帆アナウンサーが「イメチェン!かわいい 好き」とコメントすれば、元体操選手の田中理恵さんは「前髪!!!!!!」と書き込んだ。ほかのフォロワーも「ほんとに最初誰かわからなかった! 最高」といった好反応が届き、フィギュアスケート女子バンクーバー五輪銀メダリストでタレントの妹・浅田真央(29)も「いいね!」を押していた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ