本文へ移動

これは大胆デザイン…「グランパスくん」マスク発売 J1名古屋がMIZUNOの「マウスカバー」とコラボ

2020年6月23日 12時39分

このエントリーをはてなブックマークに追加
販売が決まったグランパスとMIZUNOのコラボマスク(グランパスくんカラー)

販売が決まったグランパスとMIZUNOのコラボマスク(グランパスくんカラー)

 名古屋グランパスは23日、クラブパートナーであるMIZUNOの「マウスカバー」とのコラボマスクを公式オンラインショップで発売すると発表した。
 水着や陸上のウエアで採用される素材を使った「マウスカバー」は、5月、購入希望者が殺到したため特設サイトのサーバーがダウンした人気商品。現在、MIZUNOは抽選販売の申し込みを受け付けている。
 今回は通常バージョンと、プロスポーツチームのコラボマスクとしては初となる清涼感のある「アイスタッチ」バージョンを用意。3枚セットで、赤、グレーのほか公式マスコット「グランパスくん」の顔を前面に押し出した大胆デザインのモデルも含まれる。
 試合当日には選手やスタッフも装着予定。販売は1会員あたり1回1セットの制限付きで、ファンクラブ会員向けは26~28日、一般向けが29日から行われるが、ファンクラブ先行販売で完売すれば一般販売は行わない。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ