本文へ移動

橋本環奈が父の日に幼少期の家族写真を公開「橋本家のアルバムはこんな写真ばっかりで父頑張ってます。笑」 美脚の『秘密』も暴露「活発だったんです、、、」

2020年6月21日 22時31分

このエントリーをはてなブックマークに追加
橋本環奈

橋本環奈

  • 橋本環奈
  • 幼少期の橋本環奈(上)(本人のツイッターより)
 女優の橋本環奈(21)が「父の日」の21日、ツイッターで元気いっぱいな幼少期の家族写真を公開。「パパいつもありがとう。橋本家のアルバムはこんな写真ばっかりで父頑張ってます。笑」と感謝の言葉をつづった。
 
 写真2枚は、いずれも2人の兄と一緒でご機嫌な橋本が、父親に乗っかるカット。「まさかの父も兄も顔出しNGらしいですが、絵文字と同じような表情してます」と記したように、顔を隠すための絵文字は特大のスマイル。仲良し家族ぶりをアピールした。
 
 さらに自身の明るい笑顔以外に着目。「それにしても私、足怪我しすぎ。笑 活発な女の子だったんです、、、」とおてんばだったことを「暴露」するコメントも飛び出した。
 
 かわいすぎる子供時代の姿にフォロワーは興奮。「無邪気な笑顔かわいい」「癒しありがとうございます」とメロメロだった。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ