巨人の”サメ男”ことパーラが来日初アーチ!ベンチでチームメートと喜びの”シャークダンス”

2020年6月20日 18時33分

このエントリーをはてなブックマークに追加
7回裏2死一、二塁、3ランを放ちベンチでシャークダンスを見せるパーラ

7回裏2死一、二塁、3ランを放ちベンチでシャークダンスを見せるパーラ

  • 7回裏2死一、二塁、3ランを放ちベンチでシャークダンスを見せるパーラ

◇20日 巨人11-1阪神(東京ドーム)


 巨人のヘラルド・パーラ外野手(33)が20日、東京ドームでの阪神戦で来日初アーチを放った。7点リードの7回2死一、二塁から阪神谷川の高めに入ったシュートを完璧にとらえた。高らかに舞い上がった打球は右翼席中段へ。とどめを刺す1号3ランとなった。
 原監督を始めベンチはパーラおなじみの「サメダンス」で出迎え。パーラは「1本打つことができて、うれしいよ。チームメートでシャークダンスを踊れたしね。なによりチームにも貴重な追加点になったのではないかな」とコメントした。
 練習試合、オープン戦を通じて初アーチとなっただけに原監督は「初めて(本塁打を)見たわけだからね。彼は新鮮な形でピッチャーたちと当たらなければいけない中で、結果が早めに出ているというところは良いと思います」と評した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ