本文へ移動

「お待たせしました!」野生派・綾野剛&理性派・星野源が事件を解決!延期されていた新ドラマ、リモート会見でアピール

2020年6月20日 18時13分

このエントリーをはてなブックマークに追加
会見に出席した綾野剛(上段中央)、星野源(同右)(下段左から)岡田健史、麻生久美子、橋本じゅん(YouTubeの配信画像から)

会見に出席した綾野剛(上段中央)、星野源(同右)(下段左から)岡田健史、麻生久美子、橋本じゅん(YouTubeの配信画像から)

 26日にスタートするTBS系ドラマ「MIU404」(金曜午後10時)のリモート会見が20日、インターネット上でライブ配信され、W主演の綾野剛(38)と星野源(39)、岡田健史(21)、橋本じゅん(56)、麻生久美子(42)が出席した。
 会見はYouTube、インスタグラム、フェイスブック、ツイッターで同時にライブ配信。ドラマは犯人逮捕にすべてをかける初動捜査のプロフェッショナル「機動捜査隊(通称・機捜)」が、24時間というタイムリミットの中で事件解決を目指す1話完結のスタイル。新型コロナウイルスの影響で4月スタートの予定が延期になっていた。
 機動力と運動神経に秀でた野生派刑事を演じる綾野は、「お待たせいたしました。みなさんの期待を裏切らない、新しい作品になっています」と視聴者にアピール。コンビを組む星野との関係について、「楽しいしとてもいい関係。最後まで一緒に完走したい」と笑みを浮かべた。
 観察眼と社交力にたける理性派刑事を演じる星野は、「毎日の撮影が楽しい。プロフェッショナル中のプロフェッショナルが集まって、今までのテレビドラマで見たことのないものができていくワクワク感が楽しい」と声を弾ませた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ