本文へ移動

トゥラブが3カ月ぶりステージに メンバー「生のライブは格別。楽しかった!」

2020年6月19日 21時32分

このエントリーをはてなブックマークに追加
3カ月ぶりのライブを行った2o Love to Sweet Bullet

3カ月ぶりのライブを行った2o Love to Sweet Bullet

 4人組アイドルグループ「2o Love to Sweet Bullet」(通称トゥラブ)が19日、新型コロナウイルス感染拡大に伴う東京都の休業要請が全面解除されたことを受け、東京・目黒の目黒鹿鳴館で約3カ月ぶりのライブを行った。
 3月22日以来のステージで、ユーチューブでの生中継&無料配信も。同じ芸能事務所「サンクレイド」に所属するアイドルグループ「君に恋をした。」「ぴりおど。」「エモらび」とともにステージに立つと、全6曲を歌って踊り、待ちわびたファンの拍手喝さいを浴びた。「この3カ月間、オンラインでファンと接してきましたが、生のライブは格別です。楽しかった!」とメンバーは笑顔で話した。
 なお、感染対策として質問票の提出、入場時の検温(37.5度以上は入場禁止)、常時マスク着用、消毒液による手指の消毒、インターバルでの次亜塩素酸散布が行われた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ