熱烈中日ファンの『SKE48』日高優月が応援動画チャンネル開設 ユーチューバー「ゆづき」活動開始

2020年6月18日 19時47分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ナゴヤドームで始球式を務めたSKE48の日高優月=2019年6月

ナゴヤドームで始球式を務めたSKE48の日高優月=2019年6月

  • ナゴヤドームで始球式を務めたSKE48の日高優月=2019年6月
 熱烈な中日ファンとして知られるSKE48の日高優月(22)が18日、ユーチューブにドラゴンズを応援するチャンネル「ドラ女ゆづきのスクイズTV」を開設。ユーチューバー「ゆづき」として活動を開始した。
 愛知県出身のゆづきは、幼い頃からの筋金入りドラファン。2016年8月の巨人戦、昨年6月の西武との交流戦の2度、ナゴヤドームで始球式に登板している。また選手の野球モノマネはファンの間でも話題になっている。
 今回のチャンネルは、あふれるドラゴンズ愛を多くの人に知ってもらおうと開設。さまざまなチャレンジをしながらドラゴンズを盛り上げていく予定で、チャレンジしてほしいことなどのリクエストも受け付ける。
 ゆづきは「さまざまな企画を通してドラゴンズの魅力をいっぱい伝えられるよう頑張ります」とコメントしている。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ