本文へ移動

27歳にして芸能生活25周年の神木隆之介 記念企画で動画チャンネル「リュウチューブ」開設

2020年6月18日 19時41分

このエントリーをはてなブックマークに追加
初回の「リュウチューブ」で思いを語る神木隆之介

初回の「リュウチューブ」で思いを語る神木隆之介

 俳優の神木隆之介(27)が18日、デビュー25周年記念プロジェクトの一環として、公式ユーチューブチャンネル「リュウチューブ」を開設することを発表した。東京都内某所に設けた神木の“秘密基地”から、神木本人が関心を持つさまざまなトピックスをテーマに、等身大でナチュラルな姿を届けるコンテンツを配信していく。
 この日20時配信の第1回は、ユーチューブ初心者の神木が、チャンネル開設にあたって最低限必要なチャンネルアートの制作に挑戦。親友の佐藤健(31)からのお祝いコメントも紹介する。
 神木のプライベートを昔からよく知る佐藤は、「今まで隠してきた神木の素の部分を見せるんでしょ? 大幅なプラン変更ですか?」とちゃかしつつ「アクセル全開で、普段の神木を見せていってほしい」とエールを送った。
 コンテンツは毎週木曜午後8時に配信予定。2回目以降も、今まで見せていなかったマニアックな趣味を明かしつつ、ファンとのつながりを意識した企画やゲストを迎えてのトークなどを用意する。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ