竹内結子の止まらない“イモト愛”「アヤコ、私、ついにインスタ100ポスト目になったよ」記念すべき投稿で選んだ写真とは

2020年6月17日 16時03分

このエントリーをはてなブックマークに追加
竹内結子(右)のイモト愛が止まらない

竹内結子(右)のイモト愛が止まらない

  • 竹内結子(右)のイモト愛が止まらない
  • イモトアヤコの似顔絵の隣に座る竹内結子=本人のインスタグラムより
  • イモトアヤコの後ろ姿を描いたスケッチブックを手にする竹内結子=本人のインスタグラムより
 女優の竹内結子(40)が17日、100投稿目となるインスタグラムを更新。インスタグラムに誘ったお笑いタレントのイモトアヤコ(34)に呼びかける形で、自作したイモトの似顔絵との2ショットを公開した。
 竹内は「アヤコ、私、ついにインスタ100ポスト目になったよ。記念にやってみたの。地味に大変だったぜ」とイモトに呼び掛ける形で更新。竹内が描いたと思われるマスク姿のイモトの絵の隣で、体操座りする姿を公開した。
 この投稿にイモトは「記念すべき100投稿にありがとう インスタで色んな結子さん堪能できて嬉しいよ」と返答。自身のインスタでも、イモトの上半身の銅像を使って、竹内が投稿したのと同じアングルの写真を掲載し「#結子さんありがとう #インスタ勧めてよかった」とつづった。
 100投稿目となってもフォロー相手はイモトだけの竹内に、フォロワーから「アヤコ愛が溢れてる」「イモトさんが大好きなのですね」といった声が散見された。
 竹内は2017年7月5日にインスタグラムを初投稿。これまでも開設後の節目に、イモトとコラボする写真を投稿するなどし、親交の深さを見せている。竹内とイモトは、2014年に三谷幸喜脚本の舞台「君となら」で共演。ヒロインを務めた竹内の妹役として、イモトが出演すると、2人は意気投合した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ