“モテ男”ラグビー稲垣が熱愛報道に絡めた質問を巧みにかわす 「このクルマで誰とどこへ行きたい?」「いきなり攻めてきますね」

2020年6月17日 15時14分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「笑わない男」稲垣。この日のオンライン会見で最も笑いに近かったのはこの表情だったか…

「笑わない男」稲垣。この日のオンライン会見で最も笑いに近かったのはこの表情だったか…

  • 「笑わない男」稲垣。この日のオンライン会見で最も笑いに近かったのはこの表情だったか…
  • ランドローバーのインライン新車発表会に出演したラグビー日本代表の稲垣(中央)と田村(左)。右は女子ゴルフの原英莉花
 昨年のラグビーW杯で日本代表の8強進出に貢献したSO田村優(31)=キヤノン=とFW稲垣啓太(30)=パナソニック=が17日、女子プロゴルファーの原英莉花(21)とともにランドローバーのオンライン新モデル発表会に同社のアンバサダーとして出演した。
 外出自粛期間中の過ごし方について稲垣は、自宅にあるボートなどのこぐ動作を鍛えるローイングマシンでトレーニングをしていたほか、「ストレスをためないように趣味を持とうと思って、ラテアートを始めたら、コーヒーを飲み過ぎておなかが痛くなりました」とプライベートを披露。隣で聞いていた原が口を押さえて笑っても本人は表情を変えず「笑わない男」を貫いた。
 視聴者からのQ&Aでは「このクルマで誰とどこへ行きたい?」の質問に「いきなり攻めてきますね」と、自身の熱愛報道を意識した反応を見せながら「まずクルマを楽しみたいな」。田村も「海が好きなので海へ、できれば犬を乗せていきたい」とサラリ。ラグビー界のモテ男2人は「誰と」の部分は巧みにかわすステップで、司会者をけむに巻いた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ