木村カエラの愛娘が作った“お花の髪飾り”が「可愛すぎてリアル白雪姫」と大好評「こんな可愛いママなんて羨ましい」

2020年6月17日 10時52分

このエントリーをはてなブックマークに追加
木村カエラ

木村カエラ

  • 木村カエラ
  • 愛娘が作ったというお花の髪飾りをつけて笑顔の木村カエラ=本人のインスタグラムより
 歌手の木村カエラ(35)が16日、インスタグラムを更新し、6歳となる長女が公園で見つけた花を髪飾りにした自身の写真を公開。髪形と服装が相まって「可愛すぎてリアル白雪姫」という声が上がっている。
 「娘が公園にあったお花を髪飾りにしてくれました」と報告し、写真を投稿。青地に白い水玉模様のトップスを着て、ボブのショートカットヘアにツツジのような濃いピンク色の花を右耳の上に指している。優しいほほ笑みと、少々手ぶれしている写真から、長女が撮影者かと思われる。
 青い服装と赤い髪飾りが白雪姫をほうふつとさせ「可愛いすぎてリアル白雪姫」「白雪姫かと思った」といった声が散見された。また「こんな可愛いママなんて羨ましい」というコメントもあった。
 木村は俳優の永山瑛太(37)と2010年結婚。同年10月第1子となる男児を、13年10月第2子となる女児を出産した。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ