本文へ移動

「知名度がない。そこの努力を怠ってきた…」ボクシング田中恒成が25歳誕生日にユーチューブチャンネル開設

2020年6月15日 15時48分

このエントリーをはてなブックマークに追加
田中恒成のユーチューブチャンネルのPR画像

田中恒成のユーチューブチャンネルのPR画像

 ボクシングの世界4階級制覇を目指すWBOスーパーフライ級1位の田中恒成(畑中)が25歳の誕生日の15日、自身のユーチューブチャンネル「たなチャンネル KOsei tanaka」を開設した。
 「本当の俺を知らないあなたに、私の全部をお見せします」と予告した初回の投稿は、あいさつ代わりのインタビュー。「知名度がない。そこの努力を怠ってきた」と、現状の課題を挙げて「自分の思うことや分かることを、誰かに伝えたいと思うようになりました」。情報発信に取り組むことを宣言した。
 「強くなれる気しかしない。むしろ今、俺がピークと思っている人がいたら大間違いで、マジ成長期」とさらなる進化を誓った田中は3度防衛したWBOフライ級王座を、1月に返上したが次戦は未定。5月に予定していたノンタイトルのスーパーフライ級初戦は中止になった。ただ、畑中清詞会長(53)は、WBO同級王者・井岡一翔(31)との直接対決へ、日程以外は合意に達したことを明かしている。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ