本文へ移動

加藤浩次が渡部建の“多目的トイレ不倫”をバッサリ 「本当に『世界の渡部』だと思っちゃったのかな」「けちくさくないすか、やってること」

2020年6月11日 11時27分

このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤浩次

加藤浩次

 極楽とんぼの加藤浩次(51)が11日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」に出演。「週刊文春」で複数の女性との不倫が報じられ、活動自粛となったお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)について断罪した。
 特集したVTRを見た加藤は「番組の中で『世界の渡部』といじられてるのに、本当に『世界の渡部』だと思っちゃったのかな」とコメント。さらに「けちくさくないすか、やってること」とバッサリと斬り捨てた。
 週刊文春の報道によると、女性側は不倫行為の場所として多目的トイレを指定され、「私のことを”性のはけ口”くらいにしか思っていなかった」と話すなどしているため、それらのことを指したとみられる。
 出演していたハリセンボンの近藤春菜は思わず苦笑し、「場所とか」「女性に対する扱いとか、ですよね」と遠慮がちにフォロー。加藤は「俺、いま間違ったこといってる?」と不思議そうにしつつ、最後には「1回ちょっと反省して、初心に戻って一からやるしかないね」と訴えていた。
 渡部は9日に全局に対して出演見合わせを申し入れ、10日に活動自粛を発表した。2017年にモデルの佐々木希と結婚し、1歳の長男がいる。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ