有吉弘行がツイッターに不倫報道の渡部建をポン酢の瓶で殴るイラストを掲載…ネットでは「有吉予言的中」の声も
2020年6月11日 00時11分
お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が一部週刊誌で複数の女性と不倫したと報じられるのを受け、親交のあるタレントの有吉弘行(46)が10日、自身のツイッターで渡部をポン酢の瓶で殴るイラストを添付した。
有吉がMCを務めるテレビ朝日系のバラエティー番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」で使われているイラストを流用。「いつも良いイラストありがとうございます」としたが、本質は不倫が報じられた渡部を糾弾する意図が込められているもようだ。
番組では有吉と渡部はポン酢を巡るバトルを繰り広げているが、5日放送分で有吉が渡部と結婚した女優の佐々木希のインスタグラムをフォローしていることを明かし、「俺は罪を憎んで人を憎まずだから…。渡部さんのことは嫌いだけれど、希ちゃんのことを悪く言ったことは1回もないから」と語っており、ネット上でも「有吉予言的中」との投稿が寄せられた。
おすすめ情報