[卓球]“みうひな”「みなさんの応援がすごく力に」平野美宇&早田ひな Tリーグ連覇をオンライン報告

2020年6月9日 13時30分

このエントリーをはてなブックマークに追加
オンライン上で優勝を報告した日本生命の選手たち、前列左が平野、同右が早田

オンライン上で優勝を報告した日本生命の選手たち、前列左が平野、同右が早田

  • オンライン上で優勝を報告した日本生命の選手たち、前列左が平野、同右が早田
 2019~20年シーズンのTリーグ女子で昨季に続き連覇した日本生命が9日、練習拠点としている大阪府貝塚市に向けてオンライン上で優勝報告会を開催した。東京五輪代表に内定している平野美宇(20)も出席し、「昨季はいろいろな方々の応援のおかげで、優勝することができました。みなさんの応援がすごく力になりました」と感謝を込めた。
 さらに平野は「今はなかなか試合などが開催されていない状況ですが、自分にできることをしっかりとして、サードシーズンも日本生命の優勝に貢献できるよう頑張りたい」と意欲を語った。
 世界選手権代表の早田ひな(19)も出席し「いつも熱い応援で、声援を届けてくれるファンの方々に、恩返しができたと思います。こういうときだからこそ、しっかり練習に取り組んで一日一日を楽しく過ごしていきたい」と前を向いた。
 貝塚市からは「連覇」と書かれたタオルが贈呈されることになり、チームは記念に全選手のサイン入りユニホームを市に贈るという。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ