本文へ移動

宮迫博之が自転車盗難被害も「鬼滅の刃」をネタに「竈門炭治郎リスペクトの私は思う、妹の危機にどうしても必要だったんだろう…」

2020年6月8日 12時49分

このエントリーをはてなブックマークに追加
 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(50)が8日、自身のツイッターを更新し、自転車の盗難被害にあったことを伝えた。
 「事務所の敷地内に鍵をかけてとめていた、息子と共同で使っている自転車が消えていた。完全に盗まれている」。現在はYouTuberとしての活動に力を入れている宮迫。それでも盗難犯への恨み節はなく「竈門炭治郎リスペクトの私は思う、妹の危機にどうしても必要だったんだろう間に合ってれば良いな」と、大人気コミック「鬼滅の刃」ネタをまじえてつづった。
 宮迫のツイッターのフォロワーは275万人を突破。フォロワーたちからは「盗難届出しましょう」「ちゃんと帰ってきますように」などのリアクションのほか、ネタに反応。「もう思想が神の粋感。炭治郎へのリスペクトが甚だしい」「さすが、炭治郎です。心が広いです」などのコメントも寄せられた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ