本田紗来「末っ子なので妹や弟がいるっていうのがわからなかったけど…お姉ちゃんになれてすごく毎日が幸せです」愛犬とのショット公開

2020年6月7日 19時14分

このエントリーをはてなブックマークに追加
本田紗来の公式インスタグラム(@sara_honda0404)から

本田紗来の公式インスタグラム(@sara_honda0404)から

  • 本田紗来の公式インスタグラム(@sara_honda0404)から
 フィギュアスケート女子の本田紗来(13)が7日、自身のインスタグラムを更新。愛犬との写真を公開した。
 これまでも愛犬と過ごすショットをたびたび投稿した本田はこの日、膝の上で2匹を抱いている様子やペット用のカートに乗せて散歩する時の光景など6枚をアップ。その上で「紗来は末っ子なので妹や弟がいるっていうのがわからなかったけどココ&プリン&チョコ&ルルロロのお姉ちゃんになれてすごく毎日が幸せです」と文面をつづった。
 この投稿を見たフォロワーからは「頑張ってお世話をしてくださいね」「成長が楽しみです」といった共感の声が多く寄せられたほか、「コロナに気をつけて散歩してください」「カートに乗って散歩すると、これから暑い時は負担軽減になりますね」と本田を気遣った声もあがった。
 昨年2月にオランダ・ハーグで行われた国際大会のチャレンジ・カップで優勝した紗来は来季からジュニアで戦う。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ