本文へ移動

”目黒川アラートはピンク色”!?鈴木紗理奈「行き場を失った若いカップルがいっぱい」壇蜜も”興奮”「いちゃいちゃは?」

2020年6月7日 12時26分

このエントリーをはてなブックマークに追加
鈴木紗理奈(左)と壇蜜

鈴木紗理奈(左)と壇蜜

 タレント鈴木紗理奈(42)が7日、TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演。新型コロナウイルス感染拡大の影響で「目黒川周辺で行き場を失った若いカップルがいっぱいいるんですよ」と報告した。
 鈴木紗理奈は、夜のウォーキングでの目撃した話を紹介。「行き場を失った若いカップルが、行くところのない、でもホテルというほどの関係ではないとないけど…もうちょっといたいよ、みたいなうやむやしたカップルがいっぱいいて結構、面白いですよ」。これにはMCの爆笑問題を含めてスタジオは大盛り上がり。さらに鈴木紗理奈は東京アラートの赤が点灯している状況にひっかけたのか「ピンク色に染まっている。目黒川が…」とうれしそうに話した。
 これには、共演者の壇蜜もすぐさま反応。目黒川の現状に興味津々の様子で「いちゃいちゃは?」「いちゃいちゃは?」と2回畳み掛けていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ