日本ハム公式戦大型ビジョンで放映する動画を募集「ファイターズ讃歌」「応援メッセージ」

2020年6月5日 23時04分

このエントリーをはてなブックマークに追加
YouTubeにアップされた『【お手本】ファイターズ讃歌』より

YouTubeにアップされた『【お手本】ファイターズ讃歌』より

  • YouTubeにアップされた『【お手本】ファイターズ讃歌』より
 日本ハムは19日に開幕する公式戦のイニング間などに大型ビジョンで放映する動画を募集すると5日、発表した。
 募集したのは球団公式歌「ファイターズ讃歌」の歌唱動画で、ビジターを含めた公式戦で放映される。また、球団は歌唱動画とは別に、「応援メッセージ」の動画も募集。こちらは30日のソフトバンク戦(札幌ドーム)から始まるホームゲームのイニング間に不定期で放映する。
 「ファイターズ讃歌」の歌唱動画は、撮影用の音源(カラオケ)にあわせて歌う姿の動画に「#エア讃歌」というハッシュタグをつけて公式ツイッターやインスタグラムに投稿するか、Googleフォームにしたがって応募。14日の締め切りまでに集まったものが一つににまとめられる。
 一方、「応援メッセージ」はチームアイテムを身に着けてのメッセージと「RE FIGHTERS!(リ・ファイターズ)」という掛け声を撮影した最長10秒間の動画に「#refighters」というハッシュタグをつけて公式ツイッターやインスタグラムに投稿するか、Googleドライブから応募。21日の締め切りまでに集まったものが一つにまとめられる。
 撮影方法などの詳細は球団公式サイトを参照。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ