生田斗真と清野菜名が結婚 ドラマ共演がきっかけ交際5年 10歳差カップル6月1日に婚姻届

2020年6月5日 18時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
結婚が明らかになった生田斗真と清野菜名

結婚が明らかになった生田斗真と清野菜名

  • 結婚が明らかになった生田斗真と清野菜名
  • マスコミ各社に送付された生田斗真と清野菜名の結婚報告
 俳優の生田斗真(35)と女優の清野菜名(25)が1日に結婚していたことが明らかになった。関係者によると、2人は2015年1月期のTBS系ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で共演したことがきっかけで交際がスタート。美男美女の10歳差カップルは、約5年の純愛を実らせてゴールインした。挙式・披露宴は未定。ジャニーズ事務所を通じて、2人は直筆署名入りの文書をマスコミ各社に送付した。
 謹啓 初夏の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
 私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます。
 世界中が大変な状況になり、このような時に結婚すべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁(まい)進して参りたいと決意致しました。
 未だ未熟な2人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻(べんたつ)の程よろしくお願い申し上げます。
 新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。 謹白
 関係者によると、2年ほど前から結婚を意識するようになったという。お互い多忙な身であることから、慎重に時機をうかがっていた。婚姻届は6月1日に東京都内の区役所に代理人が提出したという。
 生田は1984(昭和59)年10月7日生まれ、北海道出身。96年にジャニーズ事務所入所。翌年、NHKの連続テレビ小説「あぐり」でドラマデビュー。舞台で活躍したのち、2007年のフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」でブレーク。10年の主演映画「人間失格」で俳優としての地位を確立。11年には映画「源氏物語 千年の謎」で光源氏を演じて話題になった。 清野は1994(平成6)年10月14日生まれ、愛知県出身。07年、ティーン向けファッション誌「ピチレモン」の専属モデルとなる。11年からテレビドラマに出演して女優業をスタート。14年、映画「TOKYO TRIBE」などでヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞。翌年の押井守監督作「東京無国籍少女」で映画初主演を果たす。中学時代に陸上・走り高跳びで全国大会に出場した。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ