ダレノガレ「しっかりとした訂正、謝罪記事」AERA dot.に謝意「私のような人がこれ以上増えないように。」

2020年6月4日 21時26分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

  • ダレノガレ明美
 モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が4日夜、自身のツイッターを更新。ニュースサイト「AERA dot.」がネット上に掲載した訂正、謝罪の記事に対して感謝の意を示した。
 ダレノガレは、自身が提供した薬物鑑定証明書を掲載した「AERA dot.」の「ダレノガレ明美さん 毛髪薬物検査『すべて陰性』を報告」という見出しの記事全文を写真で添付。「AERA dot.さんがしっかりとした訂正、謝罪記事を書いてくださいました。二度とこのような事がおきないように…」と文面を記した。
 さらに、「薬物疑惑は芸能人が1番と言ってもいいほど命取りです。否定しても一生疑われて、イメージもなかなか取り除けません」という見解を示した上で、「私のような人がこれ以上増えないように。」と文面を締めくくった。ダレノガレは5月31日のTBS系番組「サンデージャポン」で、毛髪検査を行った5項目全てで陰性という結果が記された証明書を公表。放送終了後にはインスタグラムにその写真をアップしていた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ