サッカー通の小柳ルミ子も胸なで下ろす「本当に良かった!!!!!!」微陽性だった巨人・坂本&大城が再検査で陰性判定

2020年6月4日 16時19分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小柳ルミ子

小柳ルミ子

  • 小柳ルミ子
 歌手の小柳ルミ子(67)が4日、新型コロナウイルス感染で微陽性と発表された巨人の坂本勇人内野手、大城卓三捕手が再検査で陰性と判定されたことを受け、自身のブログでひと安心したことを明かした。
 「良かった!! 本当に 良かったです!!!!!!」と胸をなで下ろしつつ、「でも…感染していた事は 事実なので2選手の 行動を辿り接触者の感染の有無を調べて頂きたい この新型コロナウイルスの 怖さ!! 又 改めて知らされた」と率直な感想も漏らした。
 プロ野球は6月19日に開幕戦を迎えるが、「6/19の開幕に影響はないだろう… 2選手も間に合うだろうと言われています でも もし開幕が再び伸びたとしても良いじゃないですか 野球がなくなる訳じゃないのですから 【最優先】すべきは選手達やスタッフの【命】と【健康】です!!」とした。
 小柳が芸能界を代表するサッカー通で知られるが、野球を含めた他のジャンルのスポーツへの造詣も深い。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ