本文へ移動

日本ハム”木田画伯”グッズ第2弾発表 直筆で描いた選手ら91人の似顔絵配したクッションなど全6種類

2020年6月3日 17時09分

このエントリーをはてなブックマークに追加
直筆の似顔絵イラストがデザインされたビーチタオルを手に笑顔を見せる日本ハム・木田優夫投手コーチ(球団提供)

直筆の似顔絵イラストがデザインされたビーチタオルを手に笑顔を見せる日本ハム・木田優夫投手コーチ(球団提供)

 日本ハムは3日、木田優夫投手コーチ(51)が描いた選手、監督・コーチの似顔絵イラストを使ったグッズの第2弾をこの日から球団オフィシャルオンラインストアで受注販売すると発表した。
 木田投手コーチが自主練習期間中に描いたイラストはTシャツにデザインされて受注販売されて好評を博したが、その際にファンから「さまざまなグッズがほしい!」という要望が寄せられた。そこで、今回は“木田画伯”が直筆で描き上げた91人全員が集合したクッションやビーチタオル、各選手のイラストをデザインしたユニホームやキーホルダーなど全6種類のグッズが用意された。
 第2弾が販売されることについて、木田投手コーチは球団を通じ「まずは僕が描いた似顔絵Tシャツをご購入いただき感謝しています。第1弾のTシャツに続いて、今回はビーチタオルやクッション、そしてユニホームまで登場ということで、引き続き僕の似顔絵で楽しんでいただける人が多いとうれしいです」とコメント。球団も「ファイターズ選手の間でも話題になった木田画伯似顔絵をぜひお楽しみください」としている。
 グッズの受注販売の期間は18日午後11時59分まで。詳細は球団ホームページを参照。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ