猛虎ファン必見!! 藤川球児が最終回に登板する際にスペシャルムービーをお見せします!日米通算250Sまであと「7」

2020年6月1日 14時57分

このエントリーをはてなブックマークに追加
阪神・藤川登場時の特別仕様ビジョン(球団提供)

阪神・藤川登場時の特別仕様ビジョン(球団提供)

  • 阪神・藤川登場時の特別仕様ビジョン(球団提供)
 阪神は1日、今季の藤川球児投手(39)の登板に限ってスコアボードの大型ビジョンに特別仕様画像を掲示すると発表した。藤川がリードした場面で最終回に登板する際に限った演出。代名詞でもある「火の玉ストレート」をイメージした演出で、日米通算250セーブまであと7セーブと迫っている藤川を、ファンとともに後押しをする企画だ。
 2日から始まる練習試合で藤川の登板時にビジョン演出を開始。また、藤川応援グッズ「藤川球児選手応援メッセージタオル」を2日から発売する。球団広報は「開幕後も当面の間、無観客試合での開催となりますが、テレビや虎テレでの観戦をされる際は、このタオルを掲げていただき、ファンの皆さまのパワーをマウンドへ届けてください!」としている。
 その藤川は球団を通じて「これまで積み重ねた自分の記録はタイガースファンの皆さまとともにつくってきたものだと思っています。今シーズンは無観客試合での開催であったり、これまでのような超満員での試合は難しい状況かもしれませんが、タイガースファンの皆さまからのパワーをもらってマウンドに上がりたいと思います」などとコメントした。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ