松井珠理奈が渡辺麻友引退にびっくり “健康上の理由”に「とても心配です」

2020年6月1日 14時33分

このエントリーをはてなブックマークに追加
松井珠理奈

松井珠理奈

  • 松井珠理奈
 SKE48からの卒業を発表している松井珠理奈(23)が1日、自身のツイッターを更新。この日、芸能界引退を発表した元AKB48の渡辺麻友について驚いた様子でコメントした。
 松井は昼すぎに「起きてニュースを見て、びっくりしました。プロ意識が高くて、尊敬していた先輩の一人。近くにいて、自分も頑張らなきゃっていつも思っていました。感謝の気持ちでいっぱいです。とても心配です」と惜しみつつ、健康上の理由から引退を発表した渡辺を気遣った。
 AKB48グループのメンバーが出演するドラマ「マジすか学園」で、松井と渡辺が演じたキャラクターのコンビに対して、ファンがつけたとみられる「センネズ」というワードについても言及。松井は「今でもセンネズが好きって言ってくださる方がいて、本当に嬉しいです 私もネズミが大好きです センネズは、永遠ですよね。二人を応援してくださっているファンの方もたくさん知っているし、握手会も無くすぐにお話したりできるわけじゃないので、ファンの方のことも心配です」とつづった。
 松井は2018年の「AKB48選抜総選挙」で1位に輝くも、直後から体調不良に陥り、休養が続き、今年2月に卒業を発表している。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ