長州力氏が突然「おはようございま酢!」緊急事態宣言解除後の初仕事を報告

2020年6月1日 12時07分

このエントリーをはてなブックマークに追加
長州力氏

長州力氏

  • 長州力氏
 元プロレスラーの長州力氏(68)が1日、自身のツイッターを更新。「おはようございま酢!」とダジャレを交えた動画を公開し、新しい仕事に向けて意気込みをつづった。
 長州力氏は「お酢はいかがですか!お酢でおいしさと健康を考える会さんからPR大使に任命、大変ありがたいですね!」と投稿。緊急事態宣言解除後の初仕事であることも報告した。
 「お酢でおいしさと健康を考える会」は、食事支援アプリ「おいしい健康」と「ミツカン」が「おいしさと健康はひとつになれる」を理念に、新たな食の未来の実現を目指す情報発信基地として設立された。
 長州力氏は動画も投稿して「おはようございま酢」とダジャレを交えてあいさつ。PR大使就任を報告し「みなさんもこの時期に、お酢で健康に気を付けてください」と宣伝して大使の役割をこなした。動画の中で長州力氏は「#おはようございま酢」と胸にプリントされたTシャツを着用。フォロワーから「PR大使に任命されたんですね。おめでとうございます」など、祝福する声が相次いだ。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ