元AKB小嶋陽菜、マスクもファッションの一部 白統一コーデに反響も…高橋みなみから「クソリプ」!?

2020年6月1日 10時56分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小嶋陽菜

小嶋陽菜

  • 小嶋陽菜
 元AKB48の小嶋陽菜(32)が5月31日、自身のインスタグラムを更新。白いジャケットとワンピースを着て歩くマスク姿の動画が12万回再生され、反響を呼んでいる。白一色で統一され、マスクをもファッションの一部のように見える初夏を感じさせる涼やかなセンスあるコーデだ。
 小嶋は絵文字を添えながら「SUNDAY」と書き出し、「ドレスもジャケットもHerlipto マスクが暑くなってきたー」とコメント。小嶋がクリエーティブディレクターを務めるファッションブランド「Her lip to」の服を宣伝している。足元は白のパンプス、レース柄のワンピースは腰あたりでリボン結びし、白のジャケットを肩掛け。手元にはアクセントとして茶色の小さなバッグを持ち、レンガ調のタイル前を、スカートを翻しながら歩いている。
 元AKB48の高橋みなみ(29)も反応し「美しさがマスクからはみ出てます ありがとう」とコメントを寄せると小嶋はまさかの、ツイッターにおける内容が見当外れな返信をさす「クソリプ」とコメント。これらのやりとりは、フォロワーには、仲の良いイジリ合いだと好意的に捉えられたようで、120件を超える「いいね」が付いている。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ