本文へ移動

700人のオンライン飲み会 乃木坂46白石麻衣のおつまみは豚カツ「がっつり系好き」「最近動物のゲームを…」

2020年5月31日 20時25分

このエントリーをはてなブックマークに追加
オンライン飲みのイベントに参加した白石麻衣(右上)、高田里穂(左上)、霜降り明星の粗品(左下)、せいや(右下)

オンライン飲みのイベントに参加した白石麻衣(右上)、高田里穂(左上)、霜降り明星の粗品(左下)、せいや(右下)

 乃木坂46の白石麻衣(27)、お笑いコンビ「霜降り明星」、アサヒビールイメージガールの高田里穂(25)が31日、オンラインイベント「いいかも!オンライン飲み ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR」に参加した。抽選で選ばれた約700人の参加者とネット上で一緒に乾杯をした。
 風呂上がりにビールを飲むことが多いという白石は、おつまみは「がっつり系が好きです。揚げ物とか」と言って用意した豚カツを見せた。家でもおいしくビールを飲むための注ぎ方も伝授された。「ライブ終わり、汗かいた後はビールがおいしくなりますよね」と笑みを浮かべた。
 また、乾杯した後には、画面上で「あっち向いてホイ」、「にらめっこ」などのゲームにも挑戦した。参加者から「何時に寝ているか」という質問には、「朝の4時までゲームしています。今は動物たちのゲームをしています。集まるやつやっています」と最近の過ごし方を明かした。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ