DeNA山崎康晃が南場オーナーを直撃インタビュー!ヤスアキマイク超異例企画に「正直緊張…」

2020年5月31日 18時28分

このエントリーをはてなブックマークに追加
南場オーナーにインタビューしたDeNA・山崎(球団提供)

南場オーナーにインタビューしたDeNA・山崎(球団提供)

  • 南場オーナーにインタビューしたDeNA・山崎(球団提供)
 DeNAは31日、山崎康晃投手(27)が自宅で過ごす選手にテレビ電話でインタビューする「突撃!ヤスアキマイク~みんなお家でなにしてんの~」の最終回、南場智子オーナー特別編を球団公式ユーチューブで公開した。
 球団トップへの直撃インタビューという超異例の企画に、山崎は「撮影前は正直緊張していましたが、南場オーナーは非常にしゃべりやすい方で、とてもリラックスした状態で撮影させていただきました。南場オーナーのベイスターズ愛や、逆に質問を受ける場面もあり、最初から最後まで楽しめる最終回になっています!」とPR。動画ではオーナーが応援歌を歌うレアなシーンやプレゼント企画も。
 6月19日に開幕が決まったこともあり、4回に及んだ同企画もこれで終了。2日からは無観客での練習試合も始まる。「これからはマウンドの上からファンの皆さんに笑顔を届けられるように、引き続き頑張りたい」と、球団のエンターテイナーから守護神に戻る。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ