ラブリが母に 第1子の女児出産をインスタで報告「楽しみながら、ひとときの連続を頑張る」

2020年5月31日 10時47分

このエントリーをはてなブックマークに追加
第1子となる長女の出産を報告したラブリ(インスタグラムより)

第1子となる長女の出産を報告したラブリ(インスタグラムより)

  • 第1子となる長女の出産を報告したラブリ(インスタグラムより)
 モデルではラブリとして、またアーティストとしても活動する白濱イズミ(30)が31日、自身のインスタグラムで第1子となる長女の出産を報告した。30日に3400グラムで誕生した女児の耳や手の写真を投稿し、喜びをつづった。
 「ふわふわです。いい匂いがします。産まれてきた瞬間に本当にお腹にいたんだなぁと実感しました。全然分からないことだらけだけど一緒に学んでいけたらいいな。そしてこの子から学ぶことだらけなんだろうな。ひとまずのご報告です。母になりました、父になりました。楽しみながら、ひとときの連続を頑張ります」
 ラブリは昨年11月、映像作家の米倉強太氏との結婚を発表。弟はGENERATIONSの白濱亜嵐(26)。今年4月にインスタで第1子を授かり、妊娠9カ月であると明かしていた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ