本文へ移動

阪神の新外国人ボーア32歳に野手陣がハピバ!「いつでも実戦に入れるし早く試合がしたい」

2020年5月28日 18時55分

このエントリーをはてなブックマークに追加
甲子園で打撃練習する阪神・ボーア(球団提供)

甲子園で打撃練習する阪神・ボーア(球団提供)

 阪神の新外国人、ジャスティン・ボーア内野手が28日、32歳の誕生日を迎えた。甲子園練習での集合練習では野手陣に「Happy birthday to you」を歌われ、祝福を受けた。ボーアは球団広報を通じて次のとおりコメントした。
 ―本日32歳の誕生日でチームメートからも祝福されたが
 「予想していなかったので、すごくビックリしたよ。試合日でないのは残念だけど、みんなが歌ってくれてお祝いしてくれて、すごくうれしかったよ」
 ―32歳の抱負は
 「きのう家族がお祝いもしてくれたし、今年も変わらず頑張っていきたいと思っているよ」
 ―練習試合の日程も発表され、実戦も増えてくるが、どう調整していくか
 「1月下旬に日本に来て、試合のために準備してきているので、何もできない時期もあったけど、いつでも実戦に入れるとは思っているし、早く試合がしたいという気持ちだよ」

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ