ミルクボーイ内海崇 “念願”散髪屋での角刈りを報告「デブがマスクをしてまで角刈りにしてもらい、インコが後ろで隠れて交尾…」

2020年5月27日 12時51分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「ミルクボーイ」の内海崇

「ミルクボーイ」の内海崇

  • 「ミルクボーイ」の内海崇
 お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇が27日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、自粛していた散髪屋での角刈りが‘’復活‘’したことを明かした。
 内海は散髪の模様を動画で添付。「オール白髪のご主人がお気に入りの演歌をかけながら、デブがマスクをしてまで角刈りにしてもらい、インコが後ろで隠れて交尾をしている。そんな令和2年」とツイートした。
 内海は4月8日に新型コロナウイルス感染拡大防止のためトレードマークの角刈りを自粛することをツイッターで発表。長年にわたり、大阪の理容室に通っており「散髪屋のおっちゃんと電話で話し合いました!店は開いているんですが、もし僕がコロナに感染していたり、僕を見掛けて店に入ってきてくれた人が感染していた時に、ご高齢のおっちゃんにうつしてしまうのだけは絶対に避けたいので、当分僕は角刈りを自粛します!すでにボーボー!どこまで伸びるか!」とつづっていた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ