Zeebraが49歳でおじいちゃんになった!!「自分にとっての初孫が産まれました!」

2020年5月27日 11時44分

このエントリーをはてなブックマークに追加
Zeebra

Zeebra

  • Zeebra
 ヒップホップ・アーティストのZeebra(49)が26日夜、ツイッターを更新し、自身の長男に第1子となる男児が誕生し、若くしておじいちゃんになったことを明かした。
 Zeebraは「今日の夕方に長男の息子、自分にとっての初孫が産まれました!」と喜びいっぱいに報告。新型コロナウイルスの影響で病院で初孫との対面はまだ叶っていないものの「退院の日が楽しみでしょうがないです」とその心境を吐露した。
 このツイートには「まだ一緒の写真が無いので、今朝願掛けに刈った俺の頭でも見てください」とヘッドホンを引っかけた坊主ショットを添付。本人のアカウント名になぞらえ「Zeebra the granddaddy」と表したり、愛称のジブさん、に引っかけ「爺ブさんですね」などお祝いムードに包まれている。Zeebraは1991年に結婚した前妻との間に男児2人を設けたが離婚。02年に再婚した中林美和との間にも女児2人を設け、4児の父でもある。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ