本文へ移動

松丸亮吾、ファースト写真集の自己採点は「伸びしろで98点」 5キロ減量して撮影に臨んだ自信作

2022年8月7日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
お気に入りのカットを披露する松丸亮吾

お気に入りのカットを披露する松丸亮吾

 謎解きクリエーターでタレントの松丸亮吾(26)が6日、東京都内で発売中のファースト写真集「すがお」(東京ニュース通信社)の発売記念会見を開いた。5キロ減量して撮影に挑んだ自信作。反響の高さから第2弾、第3弾について「やってもいいかな」と意欲を見せ、自己採点は「伸びしろ(を含めて)で98点」と笑った。
 写真集は、遊園地やバー、露天風呂付きのホテルなどで撮影された。タイトルのように、ほかでは見ることのできない松丸の素顔がたっぷり詰まっており、キュートな女装姿も披露している。
 約半年費やしたという5キロの減量については「毎日5キロ走って落とした」そうで、「姿勢も良くなったと言われる。ジムに通って良かった。運動するようになって目覚めも良いです」と充実した笑顔を見せた。
 写真集のオファーは最初、「はずかしかった。お断りしようかな」と思ったという。それでも完成した写真集を手すると「1枚1枚丁寧に撮った。より素顔が感じられる。うれしかったです」と胸を張った。
 また謎解きクリエーターらしく、写真集の中には「1カ所、隠しメッセージが入ってます」と明かしていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ