本文へ移動

中川翔子、人生初のサーフィンで波乗りデビュー 挑む姿に「感動しました」「ステキでした」

2022年8月6日 19時05分 (8月6日 23時05分更新)
「人生初のサーフィン」に挑んだ中川翔子(本人インスタグラムより)

「人生初のサーフィン」に挑んだ中川翔子(本人インスタグラムより)

 タレントの中川翔子(37)が6日、自身のインスタグラムと公式YouTubeを更新。人生初というサーフィンにチャレンジした写真や動画を公開した。
 インスタでは「ななな、なんと人生初のサーフィン溺れかけました…」とウエットスーツ姿のショットを披露。「YouTubeはストーリーズから #サーフィン #youtube #夏 #中川翔子 #しょこたん」とつづった。
 YouTubeでは、レクチャーしてもらう姿から、実践として海でサーフィンに挑む姿を公開。何度もチャレンジするが、なかなかボードの上に立てなかった中川だが、繰り返していくうちに感覚をつかみ、立つことに成功。「ちょっと、立ったー!」と大興奮で、その後も何度も挑み続け、最後は「やればできる!」と充実感。「サーフィンとかの楽しさって、一生知ることないって思ってたのに、楽しかった!」と満足げだった。
 この投稿にフォロワーからは「しょこたんスゴーイ 波乗りデビューおめでとう」「真剣なまなざし、めちゃめちゃステキでした」「中川翔子が『陽キャ』に転職した」「立った~立った~翔子が立った~」「ショコたんスゲーよ!感動しました」などのコメントが届いている。

関連キーワード

おすすめ情報

エンタメ総合の新着

記事一覧