本文へ移動

松丸亮吾、女装メイクは1時間 指原莉乃らにイジられ照れ「いいじゃーん!って(笑)」

2022年8月6日 16時36分 (8月6日 18時05分更新)
1st写真集『すがお』の発売記念会見を開催した松丸亮吾 (C)ORICON NewS inc.

1st写真集『すがお』の発売記念会見を開催した松丸亮吾 (C)ORICON NewS inc.

 謎解きクリエイター・松丸亮吾が6日、都内で1st写真集『すがお』の発売記念会見を開催した。
 撮影は遊園地やバー、露天風呂付きのホテルなどで行われ、写真集のタイトル通り、ほかでは見ることのできない松丸の素顔がたっぷり詰まった1冊になっており、女装姿も披露。女装姿については情報解禁時に「似合ってる!」「めちゃくちゃかわいい!」と話題に。さらに、松丸のツイッターで人気を博している愛猫・リドくんの写真も収録されるなど、愛らしいキュートなリドくんのショットも見どころになっている。
 撮影について「去年より5キロ太ってしまい…写真集の撮影までに5キロ痩せました!」と告白。女装姿には「ツイッターでみんなと約束したことをここでやろうと!髪型とかも調整してくれて…」といい「メイクは1時間くらいでした」と説明した。
 そんな写真集の出来栄えに周囲の反響は「指原(莉乃)さんから、めちゃくちゃイジられました!『いいじゃーん!って』。フワちゃんと指原さんにはイジられました」と照れていた。
 また、写真集の完成度は「100点と言うと自分の女装が100点みたいで恥ずかしい…」と赤面しつつ、「伸びしろを込めて98点で!」と話した。

関連キーワード

おすすめ情報

エンタメ総合の新着

記事一覧