本文へ移動

江野沢愛美「私以上に真剣に考えてくれる」 交際発表後初の公の場、幸せオーラいっぱい

2022年8月6日 15時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
自身がデザインした洋服を手に笑顔の江野沢愛美

自身がデザインした洋服を手に笑顔の江野沢愛美

 モデルでタレントの江野沢愛美(25)が6日、東京都内で自身がディレクターを務めるアパレルブランド「ARUMDY(アルムディー)」の先行受注会を開催した。
 173センチの高身長が長年のコンプレックスだったことを明かし、「20歳を過ぎて、仕事を続ける上で武器なんだ」と認識が改まったという。身長で洋服選びに困ることからスタートしたディレクションは2度のコラボレーションを経て、今回の新ブランド立ち上げに至った。「低身長の方にも、高身長の方にも寄り添ったお洋服にしていきたい。今は東京でのみですが、いずれは地方でも受注会を開いて、プレゼンできるようになりたい」
 また出演したAbemaの恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」でカップル成立した北條慶さんとの交際を、7月7日にSNSで発表。「ユニセックスの商品もあるので一緒に、作った洋服を着てくれて。彼はすごい喜んでいました」と笑顔で話し、「特にアドバイスはないけど、『こうやりたい』という話を私以上に真剣に考えてくれます」と幸せそうに語った。
 今回の受注会はファン150人を対象に実施し、19日からECサイト「STRIPE CLUB」で販売開始される。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ