本文へ移動

「Sexy Zone」菊池風磨、究極の肉体美を披露、「anan」で

2022年8月6日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「anan」10日発売号の表紙で肉体美を披露する菊池風磨

「anan」10日発売号の表紙で肉体美を披露する菊池風磨

 アイドルグループ「Sexy Zone」の菊池風磨(27)が、女性グラビア週刊誌「anan」(マガジンハウス)の10日発売号の名物企画「愛とSEX」特集で、彫刻のような究極肉体美を披露している。
 表紙では、上半身裸で恋人役の女性とからみ合い、バッキバキに割れた腹筋を披露。中面のシャワーシーンでは、一糸まとわぬ姿のバックショットも。昨年は同じSexy Zoneの中島健人(28)が“セクシーサンキュー”なショットで世の中の女性をメロメロにした人気企画だけに「自分の中でずっとひそかに、『anan』のこの特集に呼ばれることを目標にしてきました。一つ、夢がかなったようです」と菊池は大喜びしている。
 バラエティー番組で全裸ドッキリを仕掛けられるなど、“脱げるジャニーズ”と言われる菊池だが、今回は目の色が違った。「360度どこから撮影しても大丈夫な完璧な体作りを本気でやってきました」。逆三角を描く胸筋から鼠蹊(そけい)部までの完璧なラインをつくり上げ、パートナーとの熱く溶け合うような官能シーンを大人っぽくドラマチックに表現した。
 今回のグラビアは、自立した大人のカップルが、忙しい合間を縫ってひと夜のデートを楽しむという設定。ドレスアップしたバーでのナイトデートから部屋へ…。2人で朝を迎えた幸福感に満ちあふれる表情、そして情熱的に盛り上がるシャワーシーンなどが満載だ。
 菊池は「実はこれまで、大人のラブシーンを演じる機会があまりなかったんです。今回の企画で、いい意味でファンの皆さんの期待を裏切りつつ、少しでも喜んでいただけたらうれしいです」とアピールしている。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ