本文へ移動

かわなみchoy?「ウィッグ本物!身長同じ」橋本環奈から主演奪う宣言、「バイオレンスアクション」

2022年8月6日 05時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントのために「バイオレンスアクションバージョン」のクリティカルヒットネタを仕込んできたEverybodyの2人

イベントのために「バイオレンスアクションバージョン」のクリティカルヒットネタを仕込んできたEverybodyの2人

 お笑いコンビ「Everybody」のタクトOK!!(36)、かわなみchoy?(28)が5日、東京都内で行われた女優橋本環奈(23)主演映画「バイオレンスアクション」(瑠東東一郎監督、19日公開)の試写会イベントに登壇した。
 原作は「やわらかスピリッツ」(小学館)で連載中の超人気コミックで、ピンクボブの髪形がトレードマークの最強ヒットガール菊野ケイ(橋本)が主人公。この日、シークレットゲストで“ピンクボブ”というつながりで登場したかわなみは「ウィッグは環奈ちゃんがつけていた本物です!あと身長が同じです」と元気を振りまいた。
 同作の続編は決まっていないが、タクトは「『2』に(かわなみを)影武者の死体とかでいいから出してくれないか」と懇願した。かわなみは「ヒットすると思うので『3』まで作られる。3にピンで出たい。環奈ちゃんの役を奪い取ります!」と夢を語った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ