本文へ移動

吉沢亮、山崎育三郎“撮影”で見せた表情にファン歓喜「最高の笑顔!」「人柄の良さがにじみ出ている」

2022年8月1日 07時30分 (8月1日 10時05分更新)
吉沢亮 (C)ORICON NewS inc.

吉沢亮 (C)ORICON NewS inc.

 日本テレビ系『おしゃれクリップ』(毎週日曜 後10:00)の公式ツイッターが、7月31日に更新され、MCの山崎育三郎が、この日ゲストとして出演した吉沢亮を撮影した写真を公開した。
 吉沢が屈託のない笑顔を浮かべている写真に、ファンからは「最高の笑顔!」「人柄の良さがにじみ出ている」「育さまが引き出した笑顔、ステキすぎる」などといった感想が相次いでいる。
 2人は大河ドラマ『青天を衝け』で共演し、その際、山崎が直接オファーしたことが今回の出演のきっかけに。そんな山崎との久しぶりの再会に、吉沢はラフなリラックススタイルで現れた。
 吉沢とは今までに5度共演し、デビュー当時からお互いをよく知る山崎賢人(※崎=たつざき)が、吉沢の意外な“おふざけキャラ”を大暴露。大河ドラマ『青天を衝け』で1年半にわたって共演した俳優・高良健吾も登場し「最初は目も合わせてくれなかった」と出会った当時のエピソードを語るほか、2人が仲良くなったきっかけなどを話していた。

関連キーワード

おすすめ情報

エンタメ総合の新着

記事一覧