本文へ移動

吉高由里子、戻ってきたソファでまったり自撮りツイート「7/7に晴れてるのって珍しい~くない?」

2022年7月7日 20時16分

このエントリーをはてなブックマークに追加
吉高由里子

吉高由里子

 女優の吉高由里子(33)が7日、自身のツイッターで1カ月ぶりの自撮りツイート。張り替えが終わって自宅に戻ってきたソファに寝そべり「7/7に晴れてるのって珍しい~くない? 今宵は天の川で逢瀬してるかしら」といつものペースでつぶやくと、フォロワーは「これはソファドンした気分になれちゃう」「ソファ、フカフカで気持ち良さそう」「ソファで寝そべっているだけなのに…美しい」との歓声が飛びかった。
 ちょうど1カ月前のツイートではソファの張り替えのため「床生活をしております笑」とつぶやいた吉高。この日は「さてさてソファが届いたのですが、こんな淡い色だっけってなってる。綿も変えたからなんかおっきくなって返ってきた気がする。ま、いる場所はいつも一緒なんだけどね」とつづった。
 「今日は取材日でした。さてと何食べようか」と締めくくったツイートには「いっつも急に自撮り投下してくるからうぎゃあーーーーってなります。それにしても自撮りが可愛すぎる」「幸せでありますように」「お願い事はしたかな?」「天の川? 俺は吉高さんに会いたいわ~」とのコメントがあふれた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ