本文へ移動

話題のユーチューバー集団「フォーエイト48」が七夕デビュー「オリコン1位とるぞ!」

2022年7月7日 19時24分

このエントリーをはてなブックマークに追加
デビュー記念イベントを開催したフォーエイト48

デビュー記念イベントを開催したフォーエイト48

 ユーチューブ登録者193万人、SNS総フォロワー数は約1700万人を超える男女7人組グループ「フォーエイト48」が7日、東京都内でメジャーデビューシングル「ロミエット」の発売日記念イベントを開催した。
 会場の「東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ」には約500人のファンが集結。リーダーのこたつは、「新しい環境の中、壁にぶつかりながらやっとデビューすることができて、それもファンの皆さんがずっと支えてくれたおかげでここまでくることができました」と感謝を伝えた。
 デビュー日が七夕ということで、短冊に「オリコン1位を取るぞ!」と願いを込めた。こたつは「ユーチューバーでも全力で向き合って、みんなでいろんなステージに立ちたい。ここからがスタート。今からステキな光景を見ていきたいと思っています」と抱負を語った。この日は、CDのカップリング曲「TONIGHT!!」をステージ初披露した。
 フォーエイト48は、こたつ、タロー社長、永ennのアリス、あみか、ゑむ氏、アマリザ、わかう゛ぁからなる7人組。「48」にかけて今年4月8日、大阪―東京間を自転車で移動する「第2回48時間チャリンジ」を開催した際にメジャーデビュー決定が伝えられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ