本文へ移動

恋愛リアリティー番組から交際に発展 江野沢愛美と北條慶さんが公表「恋愛ドラマな恋がしたい6」で共演

2022年7月7日 19時13分

このエントリーをはてなブックマークに追加
北條慶さん(左)との交際を発表した江野沢愛美(自身のインスタグラムより)

北條慶さん(左)との交際を発表した江野沢愛美(自身のインスタグラムより)

 モデルで女優の江野沢愛美(25)と元タレントの北條慶さん(24)が7日、それぞれのインスタグラムで交際を発表した。2人はAbemaTVの恋愛リアリティー番組「恋愛ドラマな恋がしたい 6」(2020年)で共演、現実でも恋人になった。
 それぞれのインスタグラムで2ショットの写真を掲載。江野沢は「今年彼が芸能界を引退し新しいスタートを切り、2人で色々な話をしていく中で、この素敵な機会に、お付き合いを公表させていただくことになりました」と報告した。番組の収録が終わった日から交際を始めたといい、北條さんは5月末で芸能界を引退している。
 北條さんは「今回自分が芸能界を離れて新たなスタートをきったこともあり、公表をすること、そして自分達の言葉で感謝と共に皆さんにお伝えすることが2人の幸せに繋がることだと考えました」と記した。同番組は通称「ドラ恋」とも呼ばれ、シーズン9まで続いている。
 江野沢は「番組放送時、私達の共同生活や恋、お芝居を見て、毎日のようにいただいた『勇気をもらった、共感した、好きな人に告白ができた』
などのメッセージ。まるで自分のことのように泣いたり喜んだりして頂き、とても有難くて心から嬉しかった事、今もずっと忘れていません」と感謝もつづった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ