本文へ移動

鷲見玲奈、暑過ぎる日に当日変更したゴルフスタイル「ウエアも素敵でスタイルも最高」

2022年7月7日 18時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
鷲見玲奈

鷲見玲奈

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(32)が7日、自身のインスタグラムを更新し、暑過ぎる日に出かけたゴルフの様子を公開。フォロワーは「ウエアも素敵でスタイルも最高」「完璧美脚」「今日も美脚全開」「元気モリモリですね」と熱を上げた。
 白のキャップとポロシャル、ミニスカートの脚長スタイルでポーズを決める鷲見は「この前暑すぎる日に行ったゴルフ。黒のノースリーブを着るつもりでしたが、当日に変更! 熱を吸収しにくい白にしました」とコメント。さらに「スターウォーズも仲間入り。かわいい」とダースベイダーをデザインしたヘッドカバーもお披露目した。
 あまりの暑さに、扇風機に頭を突っ込むような動画も投稿した鷲見は「最近は暑さのせいにして練習サボり気味でしたが、少し涼しくなったので、再開しようと思います」と意気込みをつづると、コメント欄には「スターウォーズ好きなんですか?」「扇風機になりたい」「一緒にラウンドしたい」などの声が飛びかった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ