本文へ移動

平野ノラ、まな娘をあの「ミスター3高」に託す?「次回資産相続について話を詰めさせていただきます」

2022年7月6日 21時36分

このエントリーをはてなブックマークに追加
平野ノラ

平野ノラ

 昨年3月に42歳で第1子の長女「愛称バブ子」を出産したお笑いタレントの平野ノラ(43)が自身のインスタグラムを6日までに更新。「念願の師匠にバブ子を抱っこしてもらいました」と、芸能界の“ミスター3高”お笑いコンビアンガールズ田中卓志(46)とのスリーショットを公開。「バブ子も泣いて喜んでおりましたよ。次回は資産相続について話を詰めさせていただきますね」と下心丸出し?でネタをつづった。
 平野は田中とのツーショットも投稿し「#バブ子よこれが本当の」「#ミスター3高だよ」「#高身長(188センチ)」「#高学歴(国立広島大学)」「#高収入(?)」などとハッシュタグを添えた。(カッコ内は本紙調べ)
 フォロワーは「バブ子のお父さんかと思ったら田中さん」「夫婦みたいやで」「バブ子ちゃんなんか師匠に嫌がってる?」「師匠、なんか昭和初期の文豪みたいw」「遠藤周作に見えなくもない」「資産相続について詰めるの賛成www」と楽しんでいた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ