本文へ移動

【下関ボート】「足は悪くない」伸びは水準以上の瓜生正義が巻き返す ボートレース甲子園3日目12R

2022年7月7日 06時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
巻き返しへ、この好枠は負けられない瓜生正義=下関で

巻き返しへ、この好枠は負けられない瓜生正義=下関で

【下関ボート 全国ボートレース甲子園】3日目▽6日
〈12Rみどころ〉2日目はよもやの6、5着に沈んだ瓜生だが、初日ドリーム戦で3着の際に見せたように伸びは水準以上ある。この絶好枠はSを張り込みきっちり逃げて、予選最終日につなげたい。
 逆転候補は前本。6号艇だった2日目5Rはピット離れを意識した調整で2コースを奪い2着。実戦足も光る。初日後半から連勝の馬場もシャープな差しで好勝負。実績機の上野は大外でも軽視できない。
〈12Rひとこと〉
瓜生正義「足は悪くない。悪い部分がなくて全体的にまずまず」
佐藤 翼「最後逆転できたし悪くないけど、直線はぼちぼちですね」
前本泰和「ピット離れ仕様にしてそこはいい。足はそう変わらず」
片岡雅裕「ターン回りに何か違和感がある。直線は大したことない」
馬場貴也「直線は上積みできたかな。ターンはもう少しスムーズに」
上野真之介「悪い方ではないと思うが、ターンでロスしている感じ」

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ