本文へ移動

”美しい還暦コンビ”藤あや子がIKKOとツーショットに「ずいぶん頑張ってきたご褒美」の声

2022年7月6日 19時56分

このエントリーをはてなブックマークに追加
IKKOと藤あや子

IKKOと藤あや子

 歌手の藤あや子(61)が6日、自身のインスタグラムを更新し、前日5日にベストプラチナエイジスト賞をともに受けた美容家IKKO(60)との”美しい60代”ツーショットを公開。フォロワーからは「若々しくて輝いている。まさしくあやちゃん」「仙女が下界に降りたように魅力的」「ずいぶんと頑張ってきたご褒美」「IKKOさんも還暦なんですね。どんだけ~」などの声があふれた。
 藤は「いつまでも若々しく輝いている方々が対象とのことで。写真集、ヨガ、キックボクシング、ギター、絵を描いたり、料理が好きだし、保護猫活動など。確かにこの年齢にしてはアクティブかもしれませんね」と多彩な活動を列挙。
 続けて「このような賞を頂けたことを励みに、これからもあらゆる世代の方々に刺激を与えられるような存在になりたいと思います。ありがとうございました」と今後に向けて前を向いた。
 コメント欄には「あや子さんもIKKOさんもお綺麗で素敵!」「以前ボクシングされてるお姿拝見しましてとっても刺激になりました~」「ますます素敵でいてください」との祝福のメッセージが届いた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ