本文へ移動

吉岡里帆、浴衣姿で「サマー」感じる「ジャンボ」な夢求めるフォロワーが歓声「さすが京美人」

2022年7月6日 19時31分

このエントリーをはてなブックマークに追加
吉岡里帆

吉岡里帆

 女優の吉岡里帆(29)が6日、自身のインスタグラムを更新。5日に行われたサマージャンボ宝くじのイベントで見せた浴衣姿の写真を投稿。フォロワーからは「着物美人」「毎年、浴衣の里帆ちゃんを見て、夏を感じています」「さすが京美人」「京の女吉岡里帆ってドラマ一本作れそうなくらい美しい」「粋ですねー。サマージャンボ買います」との感想が漏れた。
 都内で行われたイベントでは、ピンクの浴衣を着た今田美桜(25)とは対照的に、淡い緑と黄色の落ち着いた色合いの浴衣を着た吉岡。インスタでは、しとやかに座る姿や、かんざしや耳飾りなどを強調しながらほほえむ2枚の写真を公開し、ひまわりのアイコンを添えた。
 コメント欄には「お美しゅうございます」「色味もグッ!!」「最強です」「着物と(控室とみられる)ベッドって違和感すごい笑笑」「惚れてまうやろ!!」との声や「私は300円しか当たりません。どうすれば良いでしょう」と切実な思いも寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ